丸山クリーニング

当店のコンセプトとこだわりConcept & Commitment

サンプルメージ

 昨今、「朝○○時に出せば夕方○○時にお渡しします!」や「ワイシャツ○○○円!」など早さと値段が売りのクリーニング屋が急増しております。

 「仕上げのスピード」や「価格」は消費者の皆様から見ればかなり魅力的なアピールポイントかもしれません。

 私どもは他のクリーニング店様のことを悪く言うつもりは全くありません。ただ、クリーニング店の本分は、「預かったお洋服を綺麗にしてお返しする事」と「お預かりした洋服に傷つけることなくお返しする事」だと思います。

 当店は小さなお店で集配から洗い、仕上げ、包装まで従業員全員が目の届く仕事をしています。お客様からお預かりしたお品を一つ一つ丁寧に取扱い手間暇かけてじっくり仕上げてお客様のお手元にお返しするよう努めています。

 全てのお客様に納得して頂ける「プロ」の仕事をし、丁寧と真心のコンセプトでお客様と接します。私どもはお客様からご要望に喜んでお応えいたします。ワイシャツの糊加減や仕上げ方法、洋服リフォームのご相談や特殊物のクリーニングなどお客様のクリーニングに関するご要望はどんな些細な事でもお申し付け下さい。

 お客様の専属クリーニング師だと思って頂いて構いません。可能な限りお答えさせて頂き、ご満足して頂けるよう勤めます。

当店のこだわり

京都市内11区集配してます

店頭受付だけでなくお客様のご自宅まで集荷・集配もしております。

当店から近くにお住まいでもお気兼ねなくご連絡ください。喜んでお伺いいたします。

集配日と集配範囲はございますが京都市内一円集配しております。

詳しくは集配カレンダー集配範囲をご確認くださいませ。

お電話一本でかんたん受付

集配依頼メールだけでなくお電話でも集配受付しております。

パソコンやスマホはちょっと苦手という方でもお電話一つで簡単受付できます。

どうぞお電話で集配依頼くださいませ。

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system